伊王島 エギング

長崎 伊王島 エギングの旅 遊びの達人

長崎県 伊王島のタチウオ ブログ 釣四郎 ちょうしろう 釣り話し

伊王島釣り Instagram Posts Photos And Videos Picuki Com

エギング 長崎 伊王島 かめや釣具

春イカを狙え 長崎のエギングポイントmaxサイズ編

(土) ネリゴ 40cmと43cm。 10月8日 伊王島.

伊王島 エギング. 橋を渡ってきました。 「伊王島. (月) ショアジギングにて、撃投ジグ40g ヒラゴ58㎝ 1,6㎏ 1月24日 伊王島:. 伊王島に 今年初、通算3回目のエギングにで~~~す! 早朝5時に、だいちゃん&カネゴンと出発。 7:分のフェリーに乗船し、 7:40分頃ついに上陸です! 先発隊として一足早く上陸している、.

エギングに行ってきました! アオリイカ釣行 ポイント 伊王島 メンバー 加藤くん TIN 僕は釣れませんでした(^^;;. エギング釣果 メンバー TIN ノブ べー 場所 伊王島 潮 大潮 時間 2:00~5:30 風 西風4m 今回はノブが辞めたので お別れ会的なエギングでした! 早速 対馬ジャークで 一発! 黄門さま! その後、 一杯追加したみたい! 僕も続いて ワンジャークでドンでした!. 長崎、伊王島でのエギング によるアオリイカ の釣果情報 | アオリイカが釣れてると聞いて朝から午前中だけですが行ってきました! まずは表層を四方八方探り、当たりがなかったので中層、ボトムと探って行きました! ボトムの駆け上がりのところで少し違和感を感じ一回シャクって.

エギングフェスティバル in 伊王島(^^)前編 ,長崎は日本一海岸線が長いんです(対面積比)ということは「陸っぱりエギングが日本一楽しめるということ。」エギンガーzが今日もゆく!. エギング初心者必見シマノ初心者釣り教室 エギング編 ~イカを釣りたいエギング初心者のためのガイド~アオリイカ エギング初心者の. 昨日5月18日にエギング大会に参加してきましたよー。 「エギングフェスティバル in 伊王島」 今回初めて開催された大会らしいです。 御一緒して下さったのは ゆうぽんさん 。 みゆきさん 。 ryoukeiさん 。 まるさん 。 私を含め5名での参加となりました。.

今日は、伊王島でエギング大会でした。 朝5:50発の始発便で島に渡った。 っが! やっぱり北西風がビュービューでした。 ここは、前向きに考え、3杯揃えれば優勝たい! ライン操作がポイントやな~・・・・っと一人思いながら、. (金) 朝マズメにヒットしてきた真鯛63㎝ 3,0㎏。 シマノ製 炎月投式にて。 10月12日 伊王島:. 4月に長崎で防波堤からブリが釣れているという情報を信じて伊王島に行って来ました。 朝マズメを狙って釣りをするも数人の釣り人が既に釣りを始めていました。 車で行ける伊王島!景色もきれいで気持ち良い! 車で行ける長崎県長崎市 ….

磯エギングで800g春アオリイカ カラーローテが吉長崎・西海市 長崎・大分・熊本船釣り最新釣果 11kgヒラマサにメバル50尾 長崎・福岡・佐賀タイラバ&ジギング最新釣果 9歳が3.9kgマダイ. 本日は、エギング大会!朝3:00に起きて、4人のメンバーを回収後、長崎港へ。 ・・かめや戸町店に寄り道後。 いざ、フェリー乗り場へいくと、 すごい人数のエギンガー が。 長崎港受付に、専用受付窓口があり、そこでまずは申し込み書類に記入。 伊王島. みなさんこんばんわ今日 健康診断がありました。今年から検査項目が増えましたそうです!メタボ検診!!↓エギング特集↓,week day はサラリーマン。週末はへっぽこ釣り師として長崎南部を中心に釣行中。腕はいまいちだがモンスターと出会えることができるのか?.

伊王島のエギングポイント → google map さて、今回チョイスしたのは伊王島です☆彡 やっぱ長崎のエギングポイントで、さすがにココは外せんかな~と。 伊王島大橋のおかげで今じゃ「気軽に行ける離島!」になっとるしね …. エギングフェスティバルin伊王島 後編 本ブログをご覧いただいている皆さん、こんばんは(^_^)/ 汁会ではテンションが上がり過ぎてしまい 失態を犯してしまいました (^_^;). 17 エギング in 長崎 香焼・伊王島・西海 17年1月12日 烏賊速報 九州・沖縄 0 長崎市内で新年会を行い、3日の朝は釣場を求めてエギングランガンしました。.

エギングフェスティバル in伊王島 前編 本ブログをご覧いただいているみなさん、こんにちは(^^)/ 亀レス&皆さんのブログにもお邪魔できずすみませんでしたm(_ _)m. 加藤くんは ちゃっかり釣ってますわ~! いいね! とこんな釣行となり帰りました! ロスト餌木 ナシ ☆エギングタックル☆ ロッド EVERGREEN The. ダイワマン・エギング 結果、ダイワマンのアオリのみでした。 まだまだ伊王島にはアオリがいるみたいです。 それと人慣れしたイタチも・・・> エギング--kappa--T16:24:01+09:00.

日曜日は長崎県の伊王島にてエギング大会に出場してきます。 過去5回程色々なエギング大会に出場してきましたが・・・。 検量に持ち込めたのは1回のみ。 しかし 今回は本気だぜ!!. 本日は、エギング大会!朝3:00に起きて、4人のメンバーを回収後、長崎港へ。 ・・かめや戸町店に寄り道後。 いざ、フェリー乗り場へいくと、 すごい人数のエギンガー が。 長崎港受付に、専用受付窓口があり、そこでまずは申し込み書類に記入。 伊王島. 伊王島のエギング大会・・・ よくよく暦を確認したら、娘の誕生日でした・・・ てなわけで、エントリーは無しですね・・・ ゴンドラさんへ。 きっと楽しいと思いますよ♪ 何かと忙しい時期なので、難しいですよね?! 私も参加を予定していたのですが.

伊王島のエギングポイント → google map さて、今回チョイスしたのは伊王島です☆彡 やっぱ長崎のエギングポイントで、さすがにココは外せんかな~と。 伊王島大橋のおかげで今じゃ「気軽に行ける離島!」になっとるしね …. 17 エギング in 長崎 香焼・伊王島・西海 17年1月3日 中潮 11時45分 満潮 晴れ 長崎市内で新年会を行い、3日の朝は釣場を求めてエギングランガンしました。. 釣行日 3月24日 釣行場所 伊王島港 釣果 1675g頭に3杯 タックル エギング 今日は、アオリイカダービーのお持ち込みを頂きました。1675g頭に3杯、ショアジギングの合間にちょっと投げたら釣れましたとお伺いいたしました。早田様有難う御座いました。.

独 伊王島エギング大会 蒟蒻ゼリー、販売開始をしたと思ったら・・・ 横槍が・・・ あの・・・ 圧力団体みたいなことはやめましょう。 Blogは忌憚のない意見を述べなければならないと・・・ お友達に言われたもとみちです。.

長崎旅行とエギング じゃらん旅行記

Legame レガーメ ユーザーレポート

冬 エギング 長崎 伊王島 長崎エギング Kgup Tinのルアーフィッシング

伊王島でのオクトパッシング マダコルアー 伊王島港 長崎市 釣りぽ

長崎伊王島のエギングポイントって どこ

長崎市エリア 伊王島周辺釣り場情報 長崎の釣り具店はフィッシングショップオガワ

Enjoy Fishing Life アングラーのウキウキ感は

1 27 25k伊王島大橋 超透明絶景run 釣りの結果 酒好きサブスリーランナーが酒やめたい たまに飲みたい 楽天ブログ

長崎南部エギング Instagram Posts Photos And Videos Picuki Com

伊王島の釣り場 伊王島観光案内

長崎 伊王島エギング 7月26日 ガマさん釣行記

週末には日帰りで やすらぎ伊王島

長崎伊王島のエギングポイントって どこ

伊王島 樺島エギング 夏の大三角形 さき 長崎ココペリのココエリだより

エギング番長 長崎 今日の夕マズメの釣果です 場所は伊王島です エギング アオリイカ 長崎 伊王島

長崎伊王島は防波堤からメタルジグでブリが釣れる イカも 釣りスタイル

真夏のエギング 長崎県伊王島 ブログ 釣四郎 ちょうしろう 釣り話し

長崎県 神の島の1キロ堤防と伊王島のタチウオ ブログ 釣四郎 ちょうしろう 釣り話し

長崎 時津 伊王島 ショアルアーゲーム 長崎 西海市 長崎市 ショアジギング クロダイ チヌ 陸っぱり 釣り 魚釣り 釣果情報サイト カンパリ

伊王島 アオリイカ 陸っぱり 釣り 魚釣り 釣果情報サイト カンパリ

長崎の 堤防釣り情報 長崎の最新情報サイト ながさきんぐ

アイランドナガサキから近い釣り場 伊王島港の防波堤 釣りスタイル

3月初釣行です 長崎伊王島エギング じゃいあん高野の絶好調 釣り日記

エギ王kシャロー Instagram Posts Photos And Videos Picuki Com

みっぴの釣りバカ日記 P W Q エギング

伊王島でエギング たんたんた ん 長崎でルアー釣り

伊王島でアオリイカ かめや釣具

長崎 伊王島でエギング 時々ショアジギ たんたんた ん 長崎でルアー釣り

秋イカエギング スタッフが選ぶ ビギナーオススメ釣場紹介 かめや釣具

Theフィッシング 浅場も深場も釣れる エギング テレビ大阪

第3回エギングフェスティバル In 伊王島 長崎温泉 やすらぎ伊王島へ行こう

今日の備忘録 17 エギング In 長崎 香焼 伊王島 西海

沖縄イカ釣り Rt Ari16aristo 日曜どこ釣り行こ 予定はなくなった感あるし 樺島 野母崎 伊王島 平戸 エギングできて青物もできる磯が良いな T Co Liuwbijzzj

まいやんの釣り修行 エギスタ研修編 釣りのポイント

釣りキチサラリーマンの日記in長崎 第三回伊王島エギング大会

ゴーマルのブログ 春エギング調査 長崎

エギングin野母崎 秋の新子シーズン間近 初めてのポイントで返り討ちにされてきました エギングで呼子 唐津 平戸方面で活躍してる集団のブログ

長崎県 伊王島のエギング2 ブログ 釣四郎 ちょうしろう 釣り話し

伊王島港ターミナル釣り 大潮でも坊主 何も釣れない 長崎市伊王島町 釣りスタイル

ガマさん釣行記 エギング

ショアスロー 伊王島 沼田純一のショアスロー Youtube

10月24 25 伊王島 脇岬 Ozakenのエギングアジング

夏休み 親子釣り大会in 長崎 伊王島 3 Youtube

伊王島町の観光スポットランキングtop10 じゃらんnet

長崎旅行とエギング じゃらん旅行記

エギング 伊王島 Tinのルアーフィッシング In長崎

Team 極翔 釣行記 伊王島エギングフェスティバル参戦

うぉ へなちょこアングラーの奮闘記 エギング In 伊王島

伊王島釣り日記 夏目前 釣り情報 伊王島日記

長崎 釣り日記 しゅうのブログ Latest Snapshot Chan Rssing Com

長崎遠征 いよいよ釣り編

Amazon Co Jp ダイワ Daiwa 釣れる日中エギング dvd スポーツ アウトドア

伊王島の釣り場 伊王島観光案内

釣り初心者向け 簡単 誰でも釣れる 飛島磯釣り公園でお手軽小アジ釣り ながさーち

伊王島エギング ケンジのブログ

伊王島 エギング アジングです じゃいあん高野の絶好調 釣り日記

長崎県へアオリイカ釣り遠征旅行 前編 アオリイカ釣り奮闘記 楽天ブログ

エギング ひとりぼっち 伊王島 Tinのルアーフィッシング In長崎

伊王島 長崎県 の潮見表 潮汐表 波の高さ 年最新版 釣りラボマガジン

キジハタ マダイヒット 伊王島 伊王島港堤防 長崎県長崎市 釣りぽ

伊王島釣り日記 エイリアンアオリイカ 伊王島日記

伊王島港フェリー乗り場の防波堤でキジハタが釣れる 根掛しないポイント 釣りスタイル

釣れる 日中エギングの通販 By まりぃ S Shop ラクマ

伊王島 釣り情報 伊王島日記

長崎市近郊の香焼 伊王島でジギング ココは只の水溜りなのか

Something Wonderful 伊王島第2段

イサキ好釣ですよっ かめや釣具

長崎市 アジ 伊王島在住のアジンガーさんの釣果 ツリバカメラ

長崎県での波止タチウオ 本格シーズンイン 伊王島 牧島での波止太刀魚テンヤ Yamashita Maria 九州 Facebook

アオリイカ 長崎 伊王島 エギング アオリイカ 陸っぱり 釣り 魚釣り 釣果情報サイト カンパリ

ゴーマルのブログ 春エギング調査 長崎

ゴーマルのブログ ゴールデンウィークの伊王島でエギング

Tlx014 Instagram Posts Gramho Com